スポンサーサイト


過去の出来事~2008/02/10編~

連続更新(`・ω・´)

 

過去の出来事

2008/02/10

 

やっとHiPriが発光しました!


しかも

2キャラ同時発光って奴ですよ!

 

知り合いのLKと一緒に

タナのMVPで発光しようって話になって

みんなに協力して貰って

行きました!

 

公平するPTメンバ考えたり

経験値を調整したり

構成考えたり

でも

一番大変だったのが

タナMVPに粘着してるPTから

1度だけ譲ってもらうところでした(´・ω・`)

 

たまたま俺の知り合いのPTだったので

譲って貰えたけど

沸き時間の影響で発光式を行うのが

結構遅くなってしまいました。

 

みんな、遅くなってしまってゴメンね

m(_ _)m

 

と、言うわけで

デスペナ気にせず遊ぶことが出来ます。

 

みんなありがとう(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

転生3次への、準備完了ダネ!!

転生3次が来るのが先か、それとも…

えっと、右側のマントはためかしてるのが、タナトスさんですか?(;・∀・)

見た事ないっす!!(`・ω・´)ゝ”

んじゃ今度連れて行くから覚悟しる!
クエやっておくよーに(・∀・)b
プロフィール

ファミリーナ

Author:ファミリーナ
ラグナロクオンラインを中心とした日記です。
更新頻度はかなり低いです。

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
