スポンサーサイト


過去の出来事~2008/01/13編~

今日は名もなき島実装日ですね!

楽しみですな(`・ω・´)b

 

というわけで過去の出来事に戻ります。

 

200/01/13

 

この日も適当に

いつも放置であろうDL様を倒しに行きました。

 

いつもなら、DROPがエル程度だったんだけど

この日のDL様は一味違いました。

 

 

 

 

 

*

*

*

 

 

 

 

 

 


え?

 

DLcじゃないですか!!

 

念願のダークロードカードを手に入れたぞ!

 

*

*

*

 

でも…

売っちゃったけどね(´;ω;)

 

MVPカードは初めて出したので感動しました。

ずーっとDL狩りばっかりしてて

やっと救われた感じがしますね。

 

と言う訳で…

もう一枚出すぞヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ここは!異次元だ!

おめw
MVPcいいなぁ~!>w<
てかミクシィの方も更新しようじぇ^w^

そ、それは言うな…(ぁ

だーくろーど♪
だーくろーど♪
おめでとぅ~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

; ̄ロ ̄)!!!!!!

おめで・・・と・・・え、マジ話?

遅いけど、マジ話ですy
プロフィール

ファミリーナ

Author:ファミリーナ
ラグナロクオンラインを中心とした日記です。
更新頻度はかなり低いです。

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
