

悪魔よ、退きなさい

姉さん!事件です!!

悪魔耐性装備がまた追加されました!


最近、新装備の情報収集をしていなかったもので
たまたま露店を眺めていたところ
こんな装備が売られていて…
110616_01.jpg
聖なるケープ[1]?何それ?

詳細情報を見ると…
110616_02.jpg
スロット : 1
Mdef + 5
不死系・悪魔系モンスターから受けるダメージ - 5%
系列 : 肩にかける物
防御 : 5
重量 : 10
要求レベル : 50
装備 : 全ての職業

まさかこんな装備が出ていたとは…!!

つまりだ!
悪魔耐性装備が充実しているアコ系が装備すると…

頭部(上中下)装備 : ヒェグン帽(悪魔耐性+10%)
鎧装備 : ホーリーローブ(悪魔耐性+15%)
盾カード : カーリッツバーグカード(悪魔耐性+30%)
肩装備 : 聖なるケープ(悪魔耐性+5%)
アクセサリ装備 : デュラハンアイ(悪魔耐性+4%)×2個
スキル : プロヴィデンス(悪魔耐性+25%)

クルセイダー系のスキルも込みだと
10+15+30+5+4*2+25=93
悪魔耐性が最大でなんと93%になります!!

こいつはすげえ!

低Lvの悪魔はもう退くしかないですね!
高Lvの悪魔は強すぎてこんな装備とスキルがあっても即死しますけどw

次回はこの装備を試した結果を報告できればいいなと思います。
それではまた~!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

よんでますよ、ファミリーナサン

なんてことだ!
まさに!「どっちが悪魔だか判らない!」
てか、聖骸布で装備品作るとか・・・、
どんだけ罰当たりですか!?

よんでますよ、千さん

未実装Wikiを見ると、今後実装予定の装備に
AB専用だけど審判のシューズ(悪魔耐性+10%)っていうのがあるから
実装されたら実質悪魔耐性100%超えしちゃうっていう…。

千さぁぁぁん!
俺に神秘のルーン原石を売ってくれる作業を再開してくれなイカ?

エロリーナさ~ん、更新マダー?
プロフィール

ファミリーナ

Author:ファミリーナ
ラグナロクオンラインを中心とした日記です。
更新頻度はかなり低いです。

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
