

近況報告

まいど毎度、お久しぶりです。
今まで何をしてたかといいますと…
100914-03.jpg
ビフォー

 ↓

110216_08.jpg
アフター


見ての通り、アルケミストジェネティックに転職させてました。


最近は臨時で竜ニヨが流行ってまして、
感嘆にキャラを育成できるようになりました。
ジェネティックになるとチェンジマテリアルで簡単に製薬できたり、
各ステータスを+20に出来る料理を作れたりするので頑張ることにしました。

110216_01.jpg
Lv84から竜ニヨ(2PCでお座り)に何度か通ってついに発光!
製薬を終わらせたので転生します。

110216_02.jpg
2011/1/28 05:00:57
無事転生!
転生直後って、ノビになっても発光したままだよねw

110216_03.jpg
2011/1/28 05:17:15
さくっとノビからマーチャンハイへ。

110216_10.jpg
知り合いが手伝ってくれました。
感謝!!

110216_04.jpg
2011/2/3 04:15:19
Job50になったので早速転職!

110216_05.jpg
♀クリエは可愛いねぇ!
もうずっとこのままの姿で居てくれたらいいのに(´;ω;`)
しかし、君の研究を人々に役立ててくれって言われても、
戦闘型ステなので製薬しませんけどね!

110216_06.jpg
メインで育ててるのはWLなので、
ガーデンで狩りがあるときは優先して参加。
とっととLv150にしたい!!

110216_09.jpg
2011/2/13 06:43:07
竜ニヨや棚温もり狩りですくすく育ったのでJob70転職!

仕事が休みの日は、ほぼ育成に費やしていたので
2週間かからずにクリエからジェネに転職完了!
めっちゃ疲れましたねw
しかし、ジェネのグラフィックはどうにかならいものか…
クリエが可愛いすぎたので悲しいですね。
RKみたいにグラの変更来ることを祈りつつ、
別垢に観賞用兼フルコート用のクリエをいつか作ろうと思いましたw

転生後の育成過程はこんな感じです。参考になるかな?
ノービスハイに転生
↓メタリン叩いてJobLv10
マーチャンハイに転職
↓メタリン叩いてBaseLv20
↓沈没船でパイスケ叩いてBaseLv45
↓ハンター作成して、時計でカビ狩りして(2PCでお座り)LvBase64
↓ハンターがBaseLv70になったので異世界でブラゴレ狩りして(2PCでお座り)JobLv50
クリエイターに転職
↓ブラゴレでBaseLv80台
↓竜ニヨでBaseLv90台
↓棚温もりでJobLv70
ジェネティックに転職
※2PC前提ですけどねw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

エェイ!連●軍のMSは化け物か!

くっ!コレがソロプレイヤーとの差ということか!

俺もノートPCが型落ちしてRO辛くなりさえしなければ!(笑

まぁ、おめでとうですよぉー

嫁の餌白いポーション其のうち依頼に行くね。

製薬~

濃厚な白P作成なら任せろ~(バリバリ

転生転生

(゚∀゚)
やっぱり白いPは違う!

白いPがいいんだお!


白いPを出せ!白いPのをっ!!!

う・うわぁっぁぁぁぁっ!(階段を転げ落ちる)



なんてネタが頭をよぎったのでした。


ファミたんおめでとー(`・ω・´)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ファミリーナ

Author:ファミリーナ
ラグナロクオンラインを中心とした日記です。
更新頻度はかなり低いです。

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
