

ひっそり更新。

相変わらずの放置ブログです、こんにちは。

R化してからも、ずっとROはしてますよ!

今日はちょっとした事件(くだらないことですけど)があったので報告します。

ROしてる人は知ってるはずなんですが今、
エミルクロニクルオンラインとROとでコラボキャンペーンしてて
RO内にタイニーっていうエミルのキャラが登場しています。
ちょっとしたクエストも実装しています。

↓エミルのイラスト
101219-01.jpg

12/14~12/28までRO内もクリスマスシーズンということで、
一部の街でクリスマスデコレーションが実施されております。

このデコレーションにはある問題がありまして…



エミルのクエスト中にプロンテラ内を移動するために
テレポートを使用していたのですが、
着地地点はクリスマスツリーの中でした。

101219-02.jpg
ん?何か動けないなぁ~と思ってよく見ると…

101219-03.jpg
ツリーの内部に着地してましたw

動けないじゃないか!!
まぁ、ROではよくあるバグなんですけどね。
大抵こういう移動できない場所に侵入してしまった場合は、
リログで別の場所に強制移動させられるんですが
今回はダメでした。

これはテレポート持ってる人ならいいですが、
ハエが切れたときに着地するとアウトですねっていうw

みなさんもテレポートするときは、くれぐれも気をつけてくださいね。

101219-04.jpg
話し戻って、エミルのクエストは無事に終わりました。

エミルとのコラボクエストの期限は次のメンテナンスまでなので、
まだやってないという人はお早めに~。

といっても、クエスト報酬は
タイニーの卵、タイニー帽、リンゴ100個(タイニーのエサ)ですけどね。
タイニーグッツは限定品なので欲しい人は是非。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

タイニー

クマ、2匹手に入れたジェ。

ファミリーナは生きていた!

ROをしている=露天出してるではあるまい!きっとない!
プロフィール

ファミリーナ

Author:ファミリーナ
ラグナロクオンラインを中心とした日記です。
更新頻度はかなり低いです。

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
