スポンサーサイト


蜃気楼の塔~2007/11/14のこと~

もう3日も前のことですが
蜃気楼の塔に
てけとー団で遊びに行きました。
 
と、言ってもメンバーは…
俺(HiME)、サンサーラ(Pri)、千(冠)、聖ちゃん(モンク)の
非公平4人PT(`・ω・´)
 
サンサーラのBlogでも蜃気楼の塔のこと書いてあったんだけど
SS撮り忘れてたみたいなんで
中の様子をお知らせしますよ!
 
中の様子その1
敵も味方もいっぱいるね!
 
でも、敵の沸き方が半端じゃく…
少しずつ味方が居なくなっていきます(´・ω・`)
 
自分のHPが8割くらい一気に削られたかと思うと…
聖ちゃんが一瞬で蒸発してしまいました。
 
守って上げられなくてゴメンね(´;ω;)
 
その後
大量の竜達に苦戦を強いられ


味方もかなり少なくなっていきました。

途中で他のPTメンバーが足りなくて募集してる人が居たり

この非公平PTに参加してくれる人が現れたり…

 

千のArVが大活躍(・∀・)!!


ArVは終盤結構な戦力だったよ!

 

しかし

そんな千も大量の敵の出現によって…

 

押し倒されちゃいました(´;ω;)


この時点で生き残ってる人数が

たったの8人。

 

その後

すぐ俺だけインティミされ

 

頑張って戻ってきたんだけど…


戻ると味方誰も居ませんでした。

 

このMAPってシーズモードだからフェンアクセとか無効なのですよ。

 

こーなっちゃうと死ぬしかないんだよね(´;ω;)

 

んまぁ

期間中、大抵の時間

塔への侵入イベント行ってるので

何度も頑張りますよっ!

 

今度は

てけとー団全員でクリアするぞーっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

-w- ブラギ要員のつもりだったんだけどねぇ・・・。
教授いないし、レックスはスナに消されるし・・・。
属性は、SGでコロコロ変わるし・・・。
属性矢さり気に全色もってきてたのに、ヤクニタタンカッタワ。
Arvは、法則性無い猪突猛進バトルには向いてないよ!!

気のせい(・∀・)b

ブラフマー頑張ったんだよ!
結構生き延びたんだよっ!
葬送さんは・・・・
( `・ω・´) /大丈夫、次はちゃんと頑張るから。
でも、ファミさんの方にヒールかけるけどね。( `・ω・´)

今度守りきれなかったらお仕置きよ!(゚∀゚)オホホホホォ~♪
プロフィール

ファミリーナ

Author:ファミリーナ
ラグナロクオンラインを中心とした日記です。
更新頻度はかなり低いです。

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
