

今週の岩場(No.03)

今週は…

100326-08.jpg

ゴブリン(五兄弟の三男)でした!

♪マークを出して、なにやら楽しそうです。
ゴブリン兄弟は、見た目ちっちゃいけれどモンスターサイズは中型なのです。

…でもやっぱり、どう見ても小型だよね…。

先週までの岩場には…



2/25撮影
100326-04.jpg
ドロップス君が居ました。



3/10撮影
100326-05.jpg
おや?誰も居ませんね…。

って、思ってたら
100326-06.jpg
サンドマン君が居ました。
よくハイディングしているので、ちゃんと見てないとわからないかも!?



3/17撮影
100326-07.jpg
メガロドン君が居ました。
メガロドンカードは盾に挿すと名前が『アトミック○○』という
とても格好良くなります。
効果は、名前と違って
凍結に対する耐性+20%DEF+1という残念な感じですけどねw



ハイディング=身を隠すスキル。でも、悪魔と昆虫種族、それとBossモンスター属性の敵には見破られちゃいます。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

誰がやってるのかw

おお・・・
SSは撮ってるのだなw(;´Д`)

てか・・・毎週更新しろうぅぅぅっ
(#・∀・)

昔ホオジロザメ

正直「メガロドン」は、リアルのとの差が激しすぎます!!

OH!
プロフィール

ファミリーナ

Author:ファミリーナ
ラグナロクオンラインを中心とした日記です。
更新頻度はかなり低いです。

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
