スポンサーサイト


世間ではクリスマスイヴです

今回はクリスマス期間ということで…
091224-01
その場に居たギルメンや知り合いとSSを撮りました!
(撮影したのは前日なんだけど)

服の色を変えてる人は、サンタの衣装も青くなるのね!
新しい発見でした。

なんともない日常風景。

ギルメン=ギルドメンバー
SS=スクリーンショット

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマス

クリスマス・・・
可笑しいんだ・・
最近・・・
サンタが・・・
家に来ないんだけど・・・('A`)

みぃーつぅけぇーたぁ

きさまみているな!
プロフィール

ファミリーナ

Author:ファミリーナ
ラグナロクオンラインを中心とした日記です。
更新頻度はかなり低いです。

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
