

FC2 BLOG はじめました

CURURUから引っ越してきました。
とりあえずデータの移動も完了したということで終了。

…しかし使い方がよくわからん!
勉強しなきゃいかんな。

そんなこんなで次、更新されるのはいつのことやら~。

コメントの投稿

非公開コメント

心機一転w

うらぁぁぁっw
しっかり更新しろぉぉぉっw(`・ω・´)シャキーン
プロフィール

ファミリーナ

Author:ファミリーナ
ラグナロクオンラインを中心とした日記です。
更新頻度はかなり低いです。

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
