

サティアとペア狩り

今日はサティアとのんびり狩りに行きました。

行き先はピラミッド4F

 

サティアはナイト

俺はHiMEのペア狩りです。


サティアは得意の2HQで敵を殲滅!

俺は支援とMEで援護!

 

*

 

*

 

*

 

しばらくすると…


!?

 

いきなりFBL(ファイアーボール)が!

 

サティアはヘルファイアを持ってきていたようです。

 

でも

見ての通り

1ダメージしか出てないけどね(`・ω・´)

 

*

 

*

 

*

 


サティア、おさぼりの図。

 

流石AGI型ナイト!

 

お座りしても被弾しないね!

 

*

 

*

 

*

 

サティア : 3次職実装したらルーンナイトになる!

俺 : !!

 

サティアは3次職を目指している様子。

これは早いとこLKに転職させなくちゃね!

 

*

 

*

 

*

 

しばらくしていると

サティアのFBLが化けました!!


47091ダメージ!!

 

 


44481ダメージ !!

 

間違っても俺のTUじゃないからね!

 

 

 

これからものんびり手伝っていこうと思います。


サティア復活 !!

っ・ω・)っ

みなさん、お久しぶりです!

 

2009/05/08の午後に

『幸せΨおかわり』のギルドマスターの

サティア完全復帰しました!


やったね(`・ω・´)b

 

ついでにBlogの更新も再開 !!

不定期だけどね。

 

*

 

*

 

*

 

サティアの復活記念狩りってことで

その時、INしてた人たちと一緒に天津へ行きました。


俺とサティアとるふぃとディップの4人です。

 

サティアが休止してから

今まで出来事をお話ししながらの

まったり狩りをしました。

こんなにまったりした狩りをすることなんて

久しぶり!

 

途中でヒドラカードが出たりしたけど

SS全然撮ってないや…。

 

色々撮っておくべきだったと後悔(´・ω・`)

 

サティアは休止前と何もかわってなくてほっとしました。

よかったよかった。

 

今度…

 

サティア復帰記念ということで

最近実装されたET(エンドレスタワー)に

おかわりGのみんなと一緒に行ってみたいね!

プロフィール

ファミリーナ

Author:ファミリーナ
ラグナロクオンラインを中心とした日記です。
更新頻度はかなり低いです。

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
