

久しぶりの更新~2007/12/11以降の出来事~

お久しぶりです。

 

最近、Blogを更新しろって言われてみたり。

公開してないのに発見されたり…

ギルド間のHPにアドレスが勝手に貼り付けられてたり(´・ω・`)

 

そんなこんなで

サボってた間のことをすらーっと書いていこうと思います。

 

***

 

2007/12/11のパッチから

LodをLKとHiPriの2PC狩りが難しくなりました。

 

今までは、HiPriでLodと取り巻き全て抱えて、サンク+MEしつつ

反対方向にLK置いてSWの上からピアースさせてました。

※あらかじめLodにはシグナムクルシスLv10かけてDEF減らしています。


しかし、ヘルジャッジメント(HJ)にラッシュアタック効果が乗るようになってしまった為。

通常のHJダメージは5k程に対し

ラッシュアタック後のHJだと15k~20kくらい食らうようになりました。

当時の装備だとアリス盾+ホーリーローブ(HR)+アスムだったかな。

上記SSのような狩り方では

HJに耐えることが出来なくなったので…

 

あまりに辛いので2PC狩りは諦めてます(´・ω・`)

阿修羅キャラ居れば、LA阿修羅逃げうちすれば楽に終わるのにね。

 

阿修羅キャラは作る予定ないなぁ。

プロフィール

ファミリーナ

Author:ファミリーナ
ラグナロクオンラインを中心とした日記です。
更新頻度はかなり低いです。

今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
